

お花見&桃の花♪



今日は、離宮公園に梅花見(*^▽^*)
入院と安静中に桜は終わってまうから
トン様に無茶いって梅を愛でてきました!



ちょっと写真やと見にくいかな?
ほぼ8不咲きくらい?見頃でしたよ


あとね、母さんがおひな様やから♪と
桃の花を買ってきてくれました



いやぁー。幸せ者ですね!
とっても心が和んだ1日でした

めっちゃ掃除!

来週8日から、EBTって治療の為に
1週間の予定で入院になった。
治療終わって帰って来たら、約1ヵ月はベッドで安静なんやってー

費用のかかる治療やから、1回で回復に向かって欲しいな…

大人しくしとく為には、
寝たままで暇つぶし出来るようにせねば!
と体の様子見て大掃除を決行してみた。
PCデスクの移動ってゆーオマケ付き( ´艸`)
寝込む用意バッチリやね。

おかげで、体ぐったりやけど満足

happy valentine!

日付変わってこんばんわ♪



今日は、valentine!と言うことで
ティラミス&クッキーです♪

事故以来 お菓子作り出来てなかったから
見栄えはもう一息!な感じですが…
トン様は喜んでくれたんでせうか?

毎年?イベント毎に付きまとう不安です

あと、Zippoもあげたんです。
袋 開けてくれたかな?

来月は治療の為、1週間入院です。
早く全快して 体調のせいで出来てなかった事
いーっぱい!したいです。
トン様の喜んでくれる顔が沢山見たいです

もう年末(・∀・)

めっきり寒くなって、体も3歩進んで2歩下がるな感じなんだけど最近は出来る限り
母さんのお弁当をつくってんだぁ(*'▽'*)

今日のは、出来が良かったからUp!

雨ふりかぁ。

3月の事故から、もう大分たつ。
最初はムチウチだしすぐ良くなるや♪とか思ってたんだけど…。

なんと、まぢでまだ痛い(笑)
頭とか、首や肩。雨の前とか最悪(T_T)
大好きなお菓子焼きは、ほとんどしてないし
ご飯つくるのも、休み休みしかできん。

あっかんわー(><@)ストレスってこうやって
溜まってくんやでな(-_-;)

でな、最近行きだした整骨院で
脊髄液減少症とか、胸郭出口症候群?
可能性があるから広島の専門医に見てもらって
検査受けてみたら?とな。
どんだけ、大事になるんですか?

検査や治療ってなったら、お金だってないから
加害者に請求するしかないやろし(><@)
あれか。縁ないと思ってた裁判か?

よく、分からんがたまーに
愚痴も書いてく事にするや。笑顔しかない人生なんて薄っぺらいしな(笑)
まぁ、しゃーないって事で<(_ _)>

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆ あなたは。。。

匹目の食いしん坊さんです☆゜*。+

プロフィール

+しょこ++

Author:+しょこ++
ご訪問ありがとうございます。

食べるの作るの大好き!!しょこです☆
彼氏のとんちきと、お散歩・お出かけも大好きw

フリーエリア

マクロミルへ登録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
11023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
1894位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

